COCCO英会話 香里園店 マイからの日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月10日 (火) | 編集 |


お久しぶりです
2014年06月07日 (土) | 編集 |
Hello Everyone!
お久しぶりです^^

梅雨入りしましたね~
じめじめした季節ですが、いかがお過ごしですか?


香里園では3月いっぱいで終了してしまったフリートークですが、
やってほしいとお声がかかり、今月より月に1度開催することになりました!

そして今日がその日で久しぶりの方々にお会いでき、また楽しい笑い声が聞こえてきて和んでおります♪

何気ない話から最近のニュースなど色んな話題が繰り広げられておりました!

そんな中からこのような質問(ジョーク)が出たので紹介しますね!

みなさん考えてみてください☆

What do you give a dog with a fever?
熱がある犬になにを与える?


















The answer is.....Mustard
答えはマスタードです^^


理由は言わなくてもわかるかな笑
熱がある犬 = Hot Dogということですね!



来月もフリートーク開催します!!
日にちはまだ未定ですがどこかの土曜です。
また事前にスケジュールに載せるのでCheckしてみてください^^

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪

ではEnjoy the rainy season!

花粉の季節がスタート><
2014年03月03日 (月) | 編集 |
ハッ・・・クシュン!

風邪かな?なんて思っていましたが、花粉症でした。

鼻がむずむず、、目がかゆい、、、

昔はなんてことなかったのにここ数年でひどくなってきました。

CMでやってるJIN'Sの花粉対策用のめがねを買おうかなと検討中な私です。


ところで今日はひなまつりですね!女の子のお祝い~☆

うちの子達も、あかりをつけましょぼんぼりに~♪と歌いながら元気に保育園へ行きました。

私は4月より子供英会話のクラスがスタートするので少し間取り変更を行う為に店に来ております。

今でも小中学生の生徒さんはおられますが、小学校でもこれからどんどん英語教育が増えていくので

小さいうちから習わせたい親御さんも多いのではないでしょうか??

私もよく、子供に教えてるの?と聞かれます。

本格的には教えてないですが、歌を歌うと喜びますね。

子供は吸収力が早く覚えるのが早いです!

この歌もすぐに歌えるようになりましたょ!



日本語でもよく歌うきらきら星の英語版も口ずさむようになりました!



あとは自分でなにかできるとグッジョ~ブ!(good job)と親指を立てて言ってます^^


では皆様も花粉などにお気をつけて!

BYE FOR NOW;)

Good News!
2013年10月20日 (日) | 編集 |
寒いです!!

夏が過ぎ、秋かな?と思ってるうちに冬です。

真夏の暑さから開放され涼しいな~と思ってたのに、もうすでに寒っっ!て早すぎでしょ!!

先週は暑くて汗かいてたのに。。。最近は寒くて毛布をだしましたよ!

風邪ひきやすいので皆様お気をつけください。


そしてなにがグッドニュースかといいますと、

香里園店の目の前にコインパーキングがオープン!

今までは、かほりまち(バスターミナルのところ)が一番近くて(それでも歩いて1分ほどのとこですが)

でも目の前ってのはいいですね!すごく便利になりました♪

車でお越しの方はぜひご利用ください。
__deee.jpg


10月もあと10日ほどで終わりです。

今年もあと2ヶ月ちょい。なんて早いんでしょう!!

前回のブログでは友達のWeddingに行くといってましたよね。
とってもよかったですよ♪ほんと同窓会みたいで。
末永くお幸せに~!
__deee4.jpg

中学からの同級生と♪
__deee2.jpg

その後、e-mix濱野さん夫妻にお会いでき、
ふなっしーのクッキーお土産いただきました~
deeee3.jpg


ではまたお会いしましょう!

SEE YOU NEXT TIME!

2013年08月08日 (木) | 編集 |
こんにちは~!

なんだか久しぶりになりました^^;

毎日暑いです。。。。。

でも寒いよりかはいいかな?

とにかくプールか海に入りたい気分ですね♪


さて私は明日から香里園はミホ先生にお任せしてお休みを頂きます。

予定はというと、親友の結婚式に招かれ東京まで行ってきます!!

その親友は中高一緒だったので(しかも新郎新婦とも友人)少し同窓会みたいになりそうです♪

アラサーだからか近頃結婚ラッシュでおめでたい話ばかりです♪

今回は東京までいくので少し旅行がてらゆっくり過ごす予定なんですが、東京というのは広すぎて。

どこかおすすめ観光スポットはありますか??

スカイツリー見てみたいな♪(←見るだけかいw)

あとは湘南の海でリフレッシュ☆☆してこよう!

あとは、もんじゃ焼き、たべたことないから挑戦してみようかな?

んーやっぱ大阪人はお好み焼きやで~ってなるかも知れませんね。


ではまた感想きいてくださ~ぃ♪


See you !


